お客様を出迎える場所として、趣味の空間として・・・ 暮らしが変わる庭づくり

造園から剪定・メンテナンスまで
宮光園にお任せください!

東京都府中市にある「株式会社宮光園」では、造園や剪定・メンテナンスを承っております。
戸建て住宅やマンション、学校・公園といった公共施設など幅広く対応いたします。
お客様のご要望に対して、最適なご提案をさせていただきますので、お庭のお悩みやご相談は「株式会社宮光園」にお問い合わせください。
請け負ったお仕事は、お客様のご希望に添えるよう、安心・丁寧な施工と対応でお応えいたします。

 

 

環境方針

 

株式会社宮光園は、以下の各行動指針に従って、目的や目標、運営活動を設定し、

実現に向けた活動を推進していきます。

【行動指針】

1.環境方針達成のため、環境目的及び目標を定め、その達成に向けて環境活動の推進に努めます。

2.事業活動によって生じる環境に与える影響を認識し、環境汚染の予防に努めるとともに、

  環境保全活動を推進します。

3.環境に関する法規制を遵守するとともに、当社が同意するその他の要求事項を守ります。

4.環境パフォーマンス向上のため、環境問題に対する認識を深め、環境マネジメントシステムの

  継続的改善に努めます。

5.全社員へ環境方針の理解と環境情報の周知徹底を行い、環境保全に関する意識の向上を図ると

  ともに、この環境方針を社外に開示します。

                                     2023年713

                                      株式会社宮光園

                                  代表取締役 宮澤 賢一

  • 庭づくりとは
  • 庭づくりの流れ

業務案内Business Guide

造園
造園
剪定メンテナンス
剪定
メンテナンス
公共事業
公共事業

施工実績Construction Result

お知らせNews

求人情報

求人情報Recruit

当社では、一緒に働く仲間を募集しております。
庭づくり、空間プロデュースが強みの当社で、技術と知識を身につけませんか?
未経験の方でも、先輩社員が一つひとつ丁寧にお教えしますので、ご安心ください。